みんみんの断薬日記

みんなで一緒に断薬しましょう!質問などありましたらなんでも聞いてください!

マイホーム購入

約半年ぶりの投稿となります。

最近は鼻づまり=不眠という法則がより強いものになっております。

(あくまで私はですが)

不眠気味だな...と思うときは必ず鼻が詰まっているため、

耳鼻科で「エリザス点鼻粉末200ug」というアレルギー性鼻炎治療剤を処方していただいております。こちらを使用すると2日後ぐらいには睡眠が改善されます。

アレロック(オロパタジン)という花粉症の薬も併用しております。

 

 

そして無事団信の審査が通り、3LDKの中古マンションを購入することができました。

筆者は独身でいまのところ結婚する気もありません。体調を崩しやすいため他人と同居することや子育てをすることが向いていないと感じるからです。

 

ずっと眠ることが出来なくて苦しんでいた日々が長かった分、これからの人生は出来る限り健康で、楽しく過ごしていけたらなと思います♪

 

ではまた