みんみんの断薬日記

みんなで一緒に断薬しましょう!質問などありましたらなんでも聞いてください!

ヤクルトY1000 試してみました

睡眠の質を向上ということで、試してみました「ヤクルトY1000」。わたしが購入したときはまだスーパーにずらっと並んでいました。7本購入で1週間、毎日夜寝る前に常温に戻して飲みました。結果、たしかに効果がありました。睡眠の質があがりました。

髪の毛のツヤ、肌、全体的に質があがったような印象です。(睡眠の質からくるものだと思います。)

※間違いなく不眠症を改善するものではないです。あくまで普通に眠れる人の睡眠の質を向上するものです。体質を正常に戻した上で飲む分にはとても良い商品だと思います!

1年前まで何年間も薬に頼っていたわたしが、睡眠の質を感じられるところまで回復できたのは涙が出るほど嬉しいですし、自分の力で生きてる!と改めて感じることが出来ました。